本日 468 人 - 昨日 299 人 - 累計 630328 人
  • 記事検索

RSS

春に向けて∠( ˙-˙ )/

みなさまこんばんは!!山﨑♂です乁( ˙ ω˙乁)

夜より雪の予報ですね~(*´ω`*)どれ位積もるか楽しみですㄟ( ・ө・ )ㄏ

この前降った時はバイパスもバイパスに出る道も渋滞でした(;´・ω・)

IMG_20170120_180157
このような渋滞に巻き込まれても良いように、明日の朝は早く出発しないと行けませんね!!!

みなさまも、車のに乗られる際には時間に余裕を持って出発して下さいm(_ _)m

ミスタータイヤマンでは春に向けて少しづつ模様替えをやっています(`・ω・´)ゞ
画像
ホイールの展示を変えて見たりと試行錯誤中です!!
春にはみなさまに楽しんで選んでいただける売り場作りを目指しておりますので乞うご期待!!


山﨑家は連休を頂いて、静岡まで車で旅行してきました!!!(キョネンモイキマシタガ………)

清水の天気は生憎の曇と雨(;´・ω・)
親戚の家に着いた頃には嵐のような天気でした(T ^ T)
箱根ではその頃雪が降っていたようで・・・

嵐のなか、いとこ達と富士山の撮影スポットを見に!!!
ある意味絶景でした(´-ι_-`)

どうしても富士山が見たいので翌日朝4時に起きて同じ場所に!!!
この日の天気は曇空(;´・ω・)
少しでも良いから朝日に照らされて赤もしくはオレンジに光る富士山をと思い暗い中山道を登り撮影スポットまで行ってみると・・・・
暗い時間は全然みえず(´-ι_-`)

東名高速の夜景を撮影しながら雲がはけるのを待ちました(; ・`д・´)

日の出と共に雲がはけて行きました\(^^)/
ですが、完全に明るくなるまではしっかりと見える状態ではなかったのが残念です(T ^ T)

画像
ですが明るくなればご覧の通り!!
お陰でいい写真もいっぱい撮れました(*´ω`*)
富士山はドコから見てもデカイですね~(゚□゚)

デカイのは富士山だけでなくホームセンターもでかかったです!!
ホームセンター大好きな山﨑♂にとっては楽園です(*´ω`*)

ネジ売り場だけでも3時間は見てられます(*´ω`*)
DSC_0758
だってこんなにあるんですよ d(ŐдŐ๑)
また静岡に行く時は、このお店に半日位時間を使って見たいです┏◎-◎┓

帰りは寝ながら帰って来たので朝方に首都高入でこの朝焼けが見れました!
DSC_0761

朝焼けって夕焼けよりもパワーがあるような気がするのは私だけですかね(;´・ω・)

各地の風景写真を撮りに行くのが今年の目標です!!
皆さんのオススメスポットがあったら教えてください!!!