1. HOME >
  2. Blog >
  3. 寒さ対策

Blog

  • 記事検索
RSS

寒さ対策

みなさまこんばんは!細野です!今日は雪が降り続いた上に寒さが厳しい1日でした(・ω・`)
車の外気温計を見ると-5℃…Σ(゚д゚lll)北陸でしばらく生活していた事があるので、雪には慣れているのですが、寒さには…未だに慣れないですね絵文字

ところで、みなさまはどんな寒さ対策をしていますか?
今では腰に貼るホッカイロや靴下に貼るホッカイロがあったりして便利になりましたね絵文字
個人的にはネックウォーマーに非常に助けられています絵文字
暑い時に首を冷やすと火照りを抑えられるのと同じように、寒い時には首筋を温めるとかなり温まります絵文字
また、寝る際にネックウォーマーをすると風邪予防にもなりますよ絵文字

体を冷えから守って元気に過ごしましょう∩^ω^∩!