1. HOME >
  2. Blog >
  3. ご馳走さまでした!

Blog

  • 記事検索
RSS

ご馳走さまでした!

皆さんこんばんは!司です♪
今日は気温が高くなるという予報でしたので普段より少し軽装で会社に行ったのですが…失敗しました絵文字
今日より昨日の方が暖かく感じたのは私だけでしょうか?明日からは北日本では吹雪くらしいですね絵文字こちらは大丈夫かと思いますお出掛けする時は(日本海側方面へ)お気を付けてm(_ _)m
さて、今日は社長、常務より秋保にある『さいち』のおはぎと煮物をいただきました(´∀`*)おはぎはあんこときな粉とゴマの3種類絵文字ご存知の方も多いと思いますがさいちのおはぎはパックいっぱいにこれでもか!と、いうくらいのボリューム満点にあんこやきな粉が入っているので値段以上の内容ですね絵文字
私はゴマをいただいたのですがお餅は柔らかくゴマの風味も濃厚で美味しかったです絵文字ご馳走さまでしたm(_ _)m
美味しくいただいた後はスタッフみんなお餅パワー全開で作業しました!
IMG_0790
特に長谷さんは笑顔であんことゴマを美味しそうにペロッと平らげていました!笑
当店は土曜日と日曜日も元気に営業します絵文字お出掛けや通りかかった際は是非お立ち寄りくださいね絵文字