1. HOME >
  2. Blog >
  3. 2月スタートです!

Blog

  • 記事検索
RSS

2月スタートです!

みなさまこんばんは!細野です!!月が変わり2月になりましたね!あっという間に1月が終わったような気がします絵文字私が好きなテニスと相撲があったので、1月は個人的に嬉しい月でした絵文字絵文字好きなスポーツの試合が開催されている時ってテンション上がりますよね絵文字
3月にはプロ野球もシーズンが始まるので今から非常に楽しみにしているこの頃です絵文字

さて、本日はトレーラー3台連続して作業を行いました!中々見ない光景だったので、少々ビックリしましたが…絵文字絵文字
1台はトレーラーの台車の1番後ろの軸に新品タイヤを入れて、絵文字その軸のタイヤを台車の1番前の軸に移動させる作業をしました!
IMG_1941
新品タイヤです!
ちなみに1番後ろの軸のタイヤは曲がる時に負担が台車の中で1番かかるので、一番溝が残っていたり、角が立っているタイヤを入れます絵文字
上手くローテーションをすることでタイヤを長く使う事ができますので、走行距離や走行状況に応じてローテーションをする事をオススメします絵文字

今ローテーションした方が良いかわからない等不明な点がありましたら是非お気軽にお問い合わせください