本日 241 人 - 昨日 299 人 - 累計 630101 人
  • 記事検索

RSS

趣味のコレクション!!

みなさまこんばんは!!山﨑♂です(-⊡ω⊡)

今日は幾分暖かい1日でしたね*\(^o^)/*
お休みの方はドライブにでも行かれたのでは??

タイヤのトラブルで楽しいドライブが台無しに(><)
なんて事にならないためにミスタータイヤマンでタイヤの点検はいかがですか???
いつでも無料です!!お気軽にご来店下さい!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

乗用車だけでなくトラックのタイヤ点検・交換作業のご依頼を腕利きスタッフがお待ちしておりますよ( *˙ω˙*)و
DSC_0802
本日も、交換作業をビシバシと作業!!

司君は・・・・
DSC_0801
黙々と人生の糸・・・・ではなく店内に設置する看板の糸を縛っていました!!テンジハ(」・ω・)ヨロシクネ

山﨑♂は若干焦り気味で展示の原案制作中です(;´Д`)考え過ぎで頭がバーストしそうです(;´Д`)
ディスプレイコンテストで良い成績を残したいので頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!
そして、私の癒しは趣味!!!
ドライブ、車いじりとバイクいじり、ロケットストーブ制作、カメラ、時々農業、ミニカー収集、そして古いオーディオ収集!
特に1970後半~1980年代の松下電器産業さんのテクニクスシリーズです!!

最近入手したのはST7200のラジオチューナーです!
画像

st-7200
このタイプには画像の様な木製のカバーがオプション設定がありました!
私の入手したものには無かったです(><)欲しいな~(*´ω`*)
早くアナログオーディオでジェットストリームとtheナイトを聞きたい(*´ω`*)
今のオーディオにはない、何とも言えない雰囲気と暖かさがあるので大好きです(*´ω`*)
今は実家に引越し中なのでオーディオも実家で組み直し中なので、棚に装着完了したらまた紹介させていただきます( *˙ω˙*)و グッ!