1. HOME >
  2. Blog >
  3. ウィンタースポーツ!

Blog

  • 記事検索
RSS

ウィンタースポーツ!

みなさまこんばんは!細野です!寒さに勝てなくて家に居るときは基本的にコタツか布団の中で過ごしている近頃です絵文字
まだまだ山沿いや日本海では雪☃️が続いているので、春はまだ先なのかなあと思いながら身体を少しでも動かしたいと思ってますが…絵文字
冬だったらスキーですかね絵文字最近のスノーウェアはデザインがオシャレになってきてるので、久しぶりにスキーをやってみたいです絵文字

リフトでスキー場の1番上に行ったところから見る景色は最高に良いんですよね絵文字
ちなみに私自身こちら(宮城)に越してきてからまだ白石方面にしか行ったことがないので、この機会に色んなスキー場に行ってみたいです絵文字
みなさんがオススメするゲレンデは何かありますか?

冬こそスポーツをして風邪に負けない身体を作っていきましょう!!絵文字