1. HOME >
  2. Blog >
  3. いいタイミング

Blog

  • 記事検索
RSS

いいタイミング

みなさまこんばんは!細野です!昨日の暖かさから一変して冬の寒さに戻りましたね絵文字気温差のせいかくしゃみが止まらなくて困っているこの頃です絵文字

さて、今年度も残すところあと1ヶ月半ですね!学生の頃は年度が変わるのが楽しみ半分、寂しさ半分でした絵文字絵文字
目標を立てたり、見直したりするのにこの時期はすごくいい期間ですね!モチベーションを保てたりするなど、心の充実に繋がるのではないかなあと思います!
私個人的には今年度は1度も風邪を引いたりしなかったので、来年度も継続できるように頑張ります絵文字
身体が資本ですからね絵文字

みなさんは今年度はいかがでしたか?