本日 239 人 - 昨日 223 人 - 累計 629800 人
  • 記事検索

RSS

季節の変わり目

こんばんは〜司です!
先週の暖かさに浮かれていたら昨日からまた寒さが舞い戻って来ましたね絵文字
昨日は娘と近場をぶらぶら散歩していたのですが強烈な冷たい風が吹き荒れてすぐに寒さが苦手な私はすぐにギブアップしました…笑
子供は風の子と言いますが娘は風にも負けず元気に公園で遊んでいました絵文字若いって素晴らしいですね絵文字
季節の変わり目は寒暖差が激しくて体調を崩しやすいですよね?皆さんも体調管理にはお気を付け下さいm(_ _)m
今日は予報では夕方に雨の予報でしたが夕方頃にタイヤ交換で来店されたお客様の車両を宗太さんと作業してる頃には道路もすっかり乾いてきました!
新品タイヤ&ホイールの取り付けだったのでタイヤとホイールをピカピカ絵文字に拭いて無事作業が完了!雨が止んでくれて本当によかったです\(^ω^)/
少しずつ近づいている春を感じながら日々仕事に励んでいます。明日も元気に営業!ご来店お待ちしてます絵文字