1. HOME >
  2. Blog >
  3. あったかいんだから~

Blog

  • 記事検索
RSS

あったかいんだから~

こんばんは!!山崎♀です!!

山崎の実家では福寿草が見頃になりました!!
この前夕方の天気のコーナーで少しですが、映ったみたいです☆仕事だったので見れませんでしたが(;´・ω・)撮影してくださった、東北放送のみなさんありがとうございました!!

IMG_2707
↑撮影:義父

今日は、お客様から聞いた温泉の話を思い出したので、仕事帰りに遠刈田温泉のまほろばの湯へ行ってきました!!

源泉かけ流しで、自然石利用の石風呂は発汗作用によって老廃物が取り除かれ、はりのある透明感のある肌が作られるそうで…これはありがたい!!とりあえず顔にたくさん塗っておきましたwww
お風呂から上がった後もずーっとポカポカ☆いつもなら「うーさぶっ:(;゙゚'ω゚'):」ってなるのに、「涼しいねぇ」と今の時期には有り得ない言葉がでてしまうくらい、芯から暖まったようで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

雰囲気も良くて、また行きたいなぁと思いました(*゚-゚)やっぱ寒い時は温泉がいいですね(*Ü*)

♨︎遠刈田温泉 まほろばの湯♨︎
http://www.mahorobanoyu.jp/

↑今回行った日帰り温泉です☆


明日は定休日となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致しますm(_ _)m