1. HOME >
  2. Blog >
  3. WBC

Blog

  • 記事検索
RSS

WBC

こんにちは(^-^)/小泉です絵文字
今朝、雪が舞っていませんでしたか?
気温もぐっと冷え込み春はまだ遠いですかね絵文字

野球ファンはご存知かと思いますが昨日WBC(日本×キューバ戦)が行われました絵文字
前半の均衡したシーンから、後半は多くの得点シーンと見応えのあるものだったと思います絵文字
いやー勝てて良かった絵文字絵文字

さて、本日タイヤローラーの入れ替え作業を行いました絵文字
当社では、乗用車、トラック以外の特殊タイヤも取り扱っているんです絵文字
DSC_0040

タイヤローラーの入れ替えは難易度はかなり高く難しいものですが、丁寧に作業させて頂きました絵文字

12月初旬に冬タイヤへ交換されて3ヶ月以上経ちます。
タイヤの空気圧調整はされておりますか?
適正空気圧を下回るとタイヤの偏磨耗、燃費の悪化など、種々のデメリットがあります。
安全点検を行っておりますので、是非ご来店下さい。