本日 406 人 - 昨日 299 人 - 累計 630266 人
  • 記事検索

RSS

少し早いですが…

こんばんは♫司ですm(_ _)m
いや〜暖かくなってきたのでしばらくの間、雪を見る事はないだろうと思っていましたが…昨日の朝、玄関のドアを開けたら地面がさらっと白い⁉︎しかも少し吹雪いている!!
前日の夜はちょっと肌寒いなぁとは思ったのですがまさか雪が降るとは絵文字
と言うのも実は少しばかり気が早いのですが夏タイヤに交換をしちゃいました絵文字
交換した翌日にまさか雪が降るなんて…恐る恐る運転して行きましたが途中雪も止んで無事会社に到着出来ました絵文字
タイヤはプレイズを履いているのですがふらつきにくいので余計な力もいらず、ハンドルを軽く握るだけで楽々運転出来ちゃいます!!カーブでの安定感もgoodですね(´ω`)
だだ、VRXと比べて気になる点は…走行中のロードノイズです絵文字ですが裏を返せばVRXの静粛性がとても高いと言う事であり改めてVRXって凄いタイヤだなぁと再認識できました!
1人でも多くの方にブリヂストンのタイヤの素晴らしさを伝えたいです\(^ω^)/
皆様のご来店お待ちしてます絵文字