1. HOME >
  2. Blog >
  3. ワクワクが止まらない

Blog

  • 記事検索
RSS

ワクワクが止まらない

みなさまこんばんは!細野です!
いやいや今日は朝起きたら雪が降っていたので少し焦りましたが、スーパー安全運転で何とか通常通り出勤できました絵文字
何しろ夏タイヤに交換したので心配になりました((((;゚Д゚)))))))ただ、今後暖かくなってくるのであながち間違いではなかったと…信じたいです(・ω・`)

さて、今日は個人的には非常に嬉しい出来事がありました!!ついに注文していたホイールが届いたんです!……長かったなあ絵文字ニヤニヤしすぎて顔がにやけてるぞと今日は何度言われたか分かりません笑
やっぱり楽しみにしている品が届いた時の喜びはいくつになっても格別ですね絵文字
さらに楽しみがあるからこそ毎日頑張ろう!というモチベーションに繋がります絵文字
目標を達成するために頑張ることもモチベーションを保つために必要ですが、楽しみを味わうために頑張ることも大切ですよね∩^ω^∩

また明日から一生懸命みなさまに貢献できるように頑張ります!!