1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今年も行ってきました!

Blog

  • 記事検索
RSS

今年も行ってきました!

どうも、佐藤(♂)です!

…ということで、今年も早速?行ってきました!
DSC_0677
埼玉スタジアム2002!サッカー日本代表ワールドカップアジア最終予選 vsタイ戦です!

実際に行くからこそ感じることのできるスタジアムの雰囲気がホントに大好きです!
DSC_0687
今回はタイのサポーターも結構来ていて、お互いの声援が試合を一層盛り上げていました!

結果は4-0快勝!
DSC_0691
内容はいろいろと思うところもありますが、PKストップもあってホントに楽しめました!というより騒ぎ疲れた…

この非日常感がまた病みつきになるんです(笑)

次の出陣は8月31日(予定)!興味がある方は是非一度、現地へ足を運んでみてはいかがですか!?

スタジアムまで安心、安全に運転していただけるようなタイヤ選びをお手伝いさせていただきますよ!

夏タイヤもミスタータイヤマンへお任せください!

…ちなみに私は新幹線で行ってます(笑)