1. HOME >
  2. Blog >
  3. 本日も大盛況!

Blog

  • 記事検索
RSS

本日も大盛況!

新年度がスタートしましたね!こんばんは!司ですm(_ _)m
4月になり気持ちも新たに頑張ります絵文字
東京では一足早くソメイヨシノが開花して天気が良かったこともあり花見日和だったみたいですね絵文字
宮城は開花までもう少し掛かりそうですね…日中はポカポカ陽気で4月半ば頃にはキレイな桜が見れそうです絵文字
そんな春らしい暖かさの中で当店は連日のタイヤ交換で大盛況でした!
IMG_0832
空気圧よし!!タイヤ溝確認よし!!と息の合った連携プレイでタイヤの入れ替え作業中の山崎さん&宗太さんのゴールデンコンビです絵文字
長年の経験と技術を活かした2人の作業っぷりには流石の一言です絵文字
いつか2人のようになれるよう精一杯頑張らなくては絵文字
仕事は毎日が修行と勉強の積み重ねですね絵文字明日も張り切っていきます絵文字
明日も皆さんのご来店お待ちしています\(^ω^)/