本日 446 人 - 昨日 299 人 - 累計 630306 人
  • 記事検索

RSS

そろそろお花見??

こんばんは絵文字小泉です絵文字
本日は朝から雨でしたね絵文字折角昨日洗車したんですが、慣れないことをするからですかね絵文字

さて、巷では桜の開花宣言がなされ来週の土日はお花見が出来そうですね絵文字
私は毎年、船岡城址公園へお花見に行くんですが、今年は陸上自衛隊船岡駐屯地へ行こうと思っております絵文字

出店はないですが、散策しながらゆっくりとお花見したい方にはオススメです絵文字
お花見といったらお弁当はマストアイテムですよね絵文字
以前から練習していた燻製品を作って優雅な時間を過ごして来ようと思ってます絵文字
燻製で外せないのはくんたまだと私は勝手に思っているんですが、殻を剥くのが大変なんですよ絵文字
DSC_0040
ただこれを使うと薄皮に穴を開けられるので、かなり剥きやすくなります絵文字
某100円均一店でも売っているみたいです。
是非試して下さい絵文字

春の穏やかな陽気が続いているのでタイヤの履き替えを検討されている方も多いかと思います。
タイヤの残溝は大丈夫ですか?また硬化、ヒビ等の種々を確認せずに履き替えしますと思わぬトラブルが発生するかもしれません。
是非、タイヤのプロにお任せ下さい絵文字
皆様のご来店をお待ちしております。