1. HOME >
  2. Blog >
  3. 備えあれば

Blog

  • 記事検索
RSS

備えあれば

どうも、佐藤(♂)です。

さて、今日からちょうど一年前の4月14日というと、熊本地震が発生した日です。最大震度7を2回記録する大地震となり、今でも仮設住宅や避難生活を余儀なくされている方々がかなりいるそうです。

まだまだ復興には至っていない場所も多いらしく、一日も早く日常を取り戻してほしいと、切に願います。

ということで、何事も備えあれば憂いなし!

今お手持ちの夏タイヤ、取り付け前にチェックしましたか?

残溝やヒビ、空気圧に偏摩耗などなど、タイヤのチェック項目は意外と多いんです!

いざ交換してみたけど、何か不安だな…と感じましたら、無料安全点検実施中のミスタータイヤマンまで是非ご来店ください!

安心してお乗りいただけるようにしっかりと"チェック"させていただきます!

土日も休まず営業!皆様のご来店お待ちしております!