1. HOME >
  2. Blog >
  3. 桜の季節

Blog

  • 記事検索
RSS

桜の季節

みなさまこんばんは!細野です!
今日は暖かった…というより若干暑い1日でしたね絵文字ピットの温度計を見ると27.5℃Σ(´д`*)
春というより夏ですね絵文字
水分補給をしっかりして脱水症状に気をつけたいです!

さて、私の自宅の近くでも桜が咲き始めて見頃を迎えてます絵文字日中に見る桜は勿論の事ですが、私は夜に見る桜が好きですね絵文字絵文字
昨晩はドライブしながらバイパス沿いの桜を見ました!
今の季節だからこそ桜を満喫したいですね∩^ω^∩

ちなみに私の故郷の岐阜では淡墨桜という桜が有名です!三大巨桜の一つで、樹齢1500年の歴史のある桜です絵文字
周りは自然が豊かで近くには温泉もあるので、春の観光にオススメですよー絵文字