1. HOME >
  2. Blog >
  3. 気分に応じて

Blog

  • 記事検索
RSS

気分に応じて

みなさまこんばんは!細野です!もうすぐゴールデンウィークが始まりますね絵文字みなさまは既に予定はお決まりですか?私は晴天が続くゴールデンウィークになって欲しいという願望でいっぱいです笑
あとは黄砂が飛ばなければ…完璧です∩^ω^∩

さて、1週間か2週間前にショッピングモールで買い物をしていた時にこんな物を見つけました!
IMG_1983
あらいぐまラスカルのマグカップです!原作よりかなり可愛く描かれているのですが…本当にかわいいんですね絵文字絵文字
某SNSのスタンプにもあるのですが、非常にキュートです絵文字絵文字

マグカップとグラスなど複数愛用していますが、飲む物に応じて変えています!
例えばマグカップでは紅茶や暖かいお茶を飲む時に使い、炭酸系飲料の時はガラス製のグラスを使っています絵文字
変なこだわりだと思われるかもしれませんが、器の材質や見栄えで味わいが何となく変わるような気がします絵文字

みなさまは何かこだわりはありますか?