1. HOME >
  2. Blog >
  3. フォークリフトタイヤ交換!

Blog

  • 記事検索
RSS

フォークリフトタイヤ交換!

こんばんは〜司です♬昨日はお休みを頂いたのですが子供が幼稚園に行っている間に買い物や家の掃除、洗濯をして天気が良かったので車もピカピカに洗車して気が付けばあっという間に子供の帰宅時間に
主婦の仕事も大変だと痛感した1日でした絵文字
今日は朝からポカポカと穏やかな陽気だったので洗車した甲斐があったなぁと、思っていたら段々と雲行きが怪しくなり…案の定、雨が降ってきてがっかりです絵文字
さて、そんな気分を忘れようと今日はフォークリフトのタイヤの交換作業があったので張り切ってタイヤをバラそうとしたのですが上手くいかず四苦八苦しました(;´д`)
中々タイヤに付いているリングが外れず小泉さんと宗太さんが二人掛かりで格闘し、ようやくバラす事に成功!
IMG_0839
バラしてからは早かったですねぇ!
IMG_0840
新品タイヤをセットしハンマーでバシバシ叩いてリングを取り付けて…
IMG_0841
完成です\(^o^)/これを出張作業では1人でこなさなくてはいけない時があります…もちろん、お客様を待たせる訳にはいけませんので短時間で仕上げます!
色々なタイヤがあり、それぞれ違った形、違った作業内容があって難しくもありタイヤの奥深さに面白さもあります絵文字
明日はどんなタイヤが来るか楽しみです絵文字
それでは明日も皆さんのご来店お待ちしていますm(_ _)m