1. HOME >
  2. Blog >
  3. あと1日!!

Blog

  • 記事検索
RSS

あと1日!!

こんばんわ!ちえです!!
GWも残すところあと1日となりましたね!
最終日だからゆっくりする方、最終日も全力で楽しむ方、みなさんなどんな過ごし方をしますか?
タイヤマンは明日7日はお休みとなります!
そして、私のGW(引越しのため連休をいただきます)がはじまります!!若干嫌になってきてますがw
最近引っ越した方に聞いたら、「とにかく使わない物は捨てた方がいいよ!1年以上使ってないのはこれからも使わないから!」と。
確かにw私そんなのばっかですw
明日は断捨離ですね(;´・ω・)

服とか整理はじめると邪魔をしてくるのがこの子↓
IMG_0870
この顔w
仕事の間はいつもひとりでいるので、寂しいんでしょうね(;´д`)歩くたびに足にまとわりついてきますw
そこが可愛くてついつい抱っこしてしまってなかなか進まないw連休中に終わるのか心配になってきました:;(´◦ω◦`);:とりあえず、頑張ります(ง •̀_•́)ง


5月の定休日のお知らせ
7日(日),14日(日),28日(日)の3日となりますので、お間違えのないようお願い致します!!

一緒に働く仲間募集中★
詳しくはこちら↓をクリック!!
☆求人情報☆