1. HOME >
  2. Blog >
  3. 悩んだら…これ!!

Blog

  • 記事検索
RSS

悩んだら…これ!!

みなさまこんばんは!細野です!昨日はお休みを頂いたので、1日主夫をしていました笑
ゴミを出してから洗濯をしてその間に晩ご飯を何するか考えて……色々やることがいっぱいです(・ω・`)
主婦の方は毎日家事を休みなく続けている事を考えると本当に頭が上がりません絵文字
私はなるべく家事を手伝うように心掛けてます絵文字

家事の中でも特に大変だなと思うのが晩ご飯の内容を考える事ですね絵文字
自分一人だけならまだ楽かもしれませんが、家族全員分となると悩みますよね(・ω・`)

この悩みを解決する便利なアプリケーションを最近見つけたんです!!「デリッシュキッチン」という物ですが、これが中々優秀なんです!
作り方を全て動画で紹介されているので、非常にわかりやすいです!また、気に入ったレシピはお気に入り登録ができるのでいつでも見直す事ができます絵文字
毎日オススメ料理が更新されるので料理を何作ろうか悩んだ時にオススメですよー絵文字