1. HOME >
  2. Blog >
  3. smile

Blog

  • 記事検索
RSS

smile

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
久々の登場ちえです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近雨ばっかりでなんとなく憂鬱…
早く晴れないかなーと週間天気を見ると明日まで雨の予報…日曜からは晴れるみたいなので、それ以降ですね!洗車も布団干すのも!あぁー待ち遠しい(*_*)

昨日友達とスタバへお茶しにいきました!

20170524_183052

いつもなら抹茶クリームフラペチーノなんですけど、なんとなくその日はさっぱり系が飲みたくて、ゆず シトラス & ティーを注文!!

20170524_174904

これがまた激ウマ( ゚д゚)
抹茶クリームフラペチーノもすきだけど、これもかなり好きだ!これからどちらにするか迷いそうです(;・∀・)

20170524_182455

飲み終わったカップをふとみたらsmileって書いてありました!!可愛らしい(๑´ㅂ`๑)こういうのもさりげなくていいですね☆

28日(日)は定休日となりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。