1. HOME >
  2. Blog >
  3. トラックも点検!

Blog

  • 記事検索
RSS

トラックも点検!

皆さまこんばんは!山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

昨日は引越しの荷物を運んだついでに押入れを改装してみました!
押入れの上の段て机にするのに丁度いい高さなんですよね!
なのでパソコンやプリンターを置くには丁度いいって事で、棚を作って有効活用!!

DSC_0197
棚の足を作って棚板をしっかり固定できるように特殊なナットを取り付けます\( 'ω')/

押入れに取り付けて・・・
DSC_0200
物を入れてみて・・・

アレ???
スピーカー近いな~(^ω^;);););)

やっぱりこっちだな(´ー`*)ウンウン
DSC_0206
アレ???パソコンとプリンター置けないな~(;・∀・)
ということでとりあえず最初の状態にしておいて、右側の棚板作ってから決める事にしました!
自分で色々作るのって楽しいですね!!

本日は、トラックのお客様より「空気圧を見て欲しい!」という御依頼がありましたので点検させていただきました!
DSC_0210
フロントタイヤは手慣れた手つきでサクサクと・・・
でもリヤタイヤの場合は外側はバルブが見える所にあるので作業しやすいのですが、内側のバルブは奥にあるので大変です(^ω^;);););)なんせ手が入りにくい(T ^ T)
そんな作業もプロのテクニックと専用ツールを駆使してしっかりと点検させていただきました!!
「ちょっと気になるな・・・(;・∀・)」そう思った時こそ点検は大切です!!

心配事が1つ減るだけで仕事に集中でき安全運転にもつながります( ̄∇ ̄)ゞ

そんな「気になる!」にお答え出来るのも専門店の良いところ!!
トラックのタイヤも点検お待ちしております( ̄∇ ̄)ゞ