1. HOME >
  2. Blog >
  3. ホタル

Blog

  • 記事検索
RSS

ホタル

こんにちは(^-^)/小泉です絵文字
今日も梅雨らしい蒸し蒸しな1日ですね絵文字
タオルが手放せません絵文字
7月2日のことにはなるんですが、自宅近くでホタルを見ることが出来ました絵文字
ホタルの光って優しい印象でとても好きなんですが、今回見たのは数が凄くてその発光に圧倒されました絵文字写メを撮ってみたんですが、やはりホタルは写りませんでした絵文字
画像は割愛ということで‥

これだけ暑いと辛いカレーを食べたいと思うのは私だけでしょうか?
いろいろスパイスを用意したので美味しいカレーを作ってみます絵文字
DSC_0062
カレーに山椒も合うので是非お楽しみ下さい絵文字

今週はずっと天気がすぐれないみたいです。
愛車のタイヤの残溝は大丈夫ですか?
溝が少なくなったり、ゴムの硬化がはじまるとスリップの原因となります。
愛車の安全点検を行ってますので是非ご来店くださいませ。