1. HOME >
  2. Blog >
  3. 模様替え

Blog

  • 記事検索
RSS

模様替え

こんばんは!司ですm(_ _)m
昨日は雨が降ったり止んだりのどっちつかずの天気で洗濯物を外に出したりしまったり…面倒なので結局、部屋干しして洗濯物が乾かずがっかり絵文字
休みだったのに天気に振り回されっぱなしの休日でした絵文字
今日は昨日の天気とは打って変わってカラッとしたお天気でしたね( ´∀`)熱中症にならないように小まめな水分補給をしていたのですが補給し過ぎて仕事中に何度も腹痛に襲われトイレへ駆け込んでしまい、何事もほどほどが大事なんだと反省しました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はお店の屋上から大きな幕を取り付ける作業をしました。屋上は遮るものがないので日差しが激しく突き刺さり5分もしないうちにジワジワと汗が絵文字
取り付けが終わり幕の下側を固定するため下に降りている時に不意に強めの風が吹いてきて嫌な予感がして幕の真下に行くと案の定、風の勢いで幕が屋上に逆戻り絵文字
仕方なく屋上に戻り今度は小泉さんの助けもあり何とか幕を無事固定に成功絵文字
IMG_0882
背景に夏の風物詩の花火のイラストもあり夏らしいデザインの幕が付きました\(^o^)/
他にも乗用車タイヤが置いてあるガレージや道路側にも横幕やバナーを付けました絵文字
本格的な夏はまだ先ですがこういった涼しいデザインの物があるだけで気分が変わりますね
みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい!明日もご来店お待ちしています絵文字