1. HOME >
  2. Blog >
  3. おにゅー★

Blog

  • 記事検索
RSS

おにゅー★

こんにちは!ちえです!
今日も暑いですね...友達から「こんなに暑かったら干からびる~だから飲みに行こう!」とLINEがきました(笑)確かにこんなに暑かったらビール絵文字が美味しいことでしょう★まぁ私ビール飲めませんけど(笑)
お飲みになるかたは美味しい晩酌のために残りのお仕事頑張ってくださいね!!

新しく夏用のツナギが届きまして、チームメガネ絵文字がお披露目でございます(笑)

17-07-11-14-34-06-900_deco

夏にぴったりの涼しい素材...脇の下はメッシュで通気性も抜群。
ネイビーに白のラインとBRIDGESTONEの白いロゴ...色の配色がとってもおしゃれ。ポケットは7個。ポケットのまわりの赤がちょっとしたアクセントになっております。

17-07-11-14-33-44-520_deco

今の夏イチオシのこのツナギ。ぜひタイヤマンでご覧下さい!(笑)