1. HOME >
  2. Blog >
  3. 暑い日こそ熱いものを!!

Blog

  • 記事検索
RSS

暑い日こそ熱いものを!!

こんばんは(^^)小泉です絵文字
今日も暑い1日でしたね絵文字
体調崩されていないですか?
私は生まれてはじめて夏バテというものにかかってしまいました絵文字
夏バテですが、キンキンのシュワシュワは欠かさず頂いております絵文字

ただ一応、冷たいものより温かい食べ物をとるように心掛けてまして、汗を流しながら食べるラーメンなんて最高ですよ絵文字
寒い日のラーメンも身体の芯から温まって最高ですが‥

今回は富谷町まで遠征して、麺や遊大へ行って来ました絵文字
DSC_0064
野菜たっぷりのラーメンで満足感の高いものでした!
唐揚げもオススメとのことなので次回は食してみたいと思います。

さて、トラックドライバーの方は感じていると思いますが、気温の上昇と炎天下での路面温度の上昇により、タイヤへの負担が増加し、バーストの危険性が一気に高まります。
タイヤバーストにより、思わぬ事故を引き起こしてしまう危険もありますので是非残溝の確認。
またタイヤの劣化状況をさせて頂ければ未然に事故を防げるやもしれません。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。