本日 114 人 - 昨日 299 人 - 累計 629974 人
  • 記事検索

RSS

土用の丑の日

こんにちは(^-^)/小泉です絵文字
今日も暑い1日ですね絵文字小まめな水分で熱中症を防ぎたいものです。
昨日は土用の丑の日でだったので、鰻を食べた方も多いかと思います。

DSC_0007

私も美味しく頂きました絵文字
これで夏も乗り切れそうです。
今年は鰻の代用魚パンガシウスが注目されてますね絵文字 鯰の一種で丁寧に調理すれば美味しいとのことですよ☺
今度、挑戦してみます絵文字

さて、翌月はお盆の連休ですね絵文字
ご家族、ご親戚とお出掛けするシーンが増えると思います。
折角のお出掛けですからお出掛けのトラブルは避けたいですよね絵文字
当店では皆様のタイヤの状態をプロの眼で確認致します。
空気圧、ナットの増締めはもちろん、タイヤの状態によって的確なアドバイスをさせて頂きます。
皆様のご来店お待ちしております。