1. HOME >
  2. Blog >
  3. キタ━(゚∀゚)━!

Blog

  • 記事検索
RSS

キタ━(゚∀゚)━!

こんにちわ!!ちえです!!
雨ばかりですね…絵文字もう8月だぞーい!梅雨明けまだかぁ?!と叫びたくなる今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?

山崎家は引越しも終わり、残すところアパートの掃除だけとなりました。先日、市民から町民となり、岩沼が好きな私はちょっと切なくもあり…(>G<)
でも、次は自然がいっぱいの所!ガーデニングとか畑とか作って楽しく暮らします(●´ω`●)

わが家にあるTechnicsのレコードプレーヤー。

_20170729_215941

いままでこれ今更何に使うの?と思っていましたが…
来ました…遂に使う時が来ました…!!!キタ━(゚∀゚)━!
清木場俊介のレコード発売ー絵文字
実は6月に予約してたんですよね絵文字大ファンの私としては買わないわけが無い(笑)もう、10年以上ファンですからね(*Ü*)
8月4日頃に発送になるそうで…楽しみで仕方ない絵文字
AAAもレコード発売するらしく、それも買わなきゃと思っている私です(●´ω`●)

8月の定休日絵文字
6日(日)
13日(日)~16日(水) 夏季休暇
20日(日)
27日(日)

夏季休暇や研修等もあり、いつもよりもお休みを頂く日数が多くなっております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げますm(*_ _)m