1. HOME >
  2. Blog >
  3. 祭りじゃー!

Blog

  • 記事検索
RSS

祭りじゃー!

みなさまこんばんは!細野です!明日から8月になります!夏本番ですが、この時期に楽しみになるのは花火と縁日ですね(*ノ3ノ)私は出店のジャガバターが非常に好きでして、みつけたら必ず買って食べます絵文字
今週末にも名取市で花火が打ち上げられるので非常に楽しみです!
海にプールに花火にバーベキューと夏場のレジャーがたくさんあるので、夏は暑い以外は好きですね絵文字

花火というと秋田の大曲の花火大会を1度でもいいので生でみてみたいですね!近隣の宿泊施設では1年以上前から予約しないとダメだそうですねΣ(´д`*)

今年はいくつ見られるかわかりませんが、色々な花火を見に行きたいと思います!