1. HOME >
  2. Blog >
  3. 熱い戦い始まる!

Blog

  • 記事検索
RSS

熱い戦い始まる!

みなさまこんばんは!細野です!台風の影響のせいか、朝方雨風が強かったですねΣ(´д`*)飛ばされると困る物を取り込んだりして台風に備えましたが…昼頃から勢いが弱くなったので少しホッとしました絵文字絵文字

さて、本日から夏の全国高校野球大会、いわゆる甲子園が始まりました!!ゲームセットとコールされるまで結果が分からない試合が多い甲子園。汗と涙と歓喜の選手を見るとグッと来るものがあります絵文字
甲子園で優勝するという目標を達成するための努力が1試合1試合の中で垣間見られるので、見ている私達に力を与えてもらえるような感じがします∩^ω^∩

宮城の代表は仙台育英高校なので、TVで一生懸命に応援したいと思います!!