本日 13 人 - 昨日 479 人 - 累計 630352 人
  • 記事検索

RSS

夏の定番

こんばんは!司です!
今日は程よく涼しい過ごしやすい天気でした!霧雨が降ったり止んだりですが暑苦しいよりは全然マシですよね?笑
お昼頃に宗太さんと台風の影響で行けずじまいだったフォークリフトのタイヤ交換に行きました絵文字
現場も始めは涼しく作業するには良かったのですがちょっとでも動くとジワジワと汗が吹き出しました絵文字
お昼ご飯も終えてしばらくした頃にとあるお方が立派なスイカを抱えて尋ねて来ました絵文字
持って来たのは山形県産の尾花沢スイカでスーパーなどで1玉3000円ぐらいはするであろうスイカを差し入れにみんなで頂きました\(^ω^)/ありがとうございます絵文字
早速、ちえさんが食べ易いサイズに切ってくれてみんなで食べました。夏の定番と言えば以前かき氷のお話もしましたがスイカも夏の定番の1つですね絵文字
みんな平均して2〜3切れ食べて満足している中で1人だけ凄い勢いで食べている猛者が…
IMG_0909
ミスター大食いチャンピオンの細野君です絵文字
食べたスイカの数は…何と16切れ!!!
ほぼスイカの半分近くを食べています絵文字スイカは大好物という事で美味しそうにシャリシャリと食べていました!笑
暑い夏はエアコンや扇風機で身体を冷やしたりしますがこういった夏の食べ物を味わいながら涼しく過ごすのも風流ですね絵文字
皆さんも身体の冷やし過ぎにはお気を付けて下さい!