1. HOME >
  2. Blog >
  3. いいことありそう・・★

Blog

  • 記事検索
RSS

いいことありそう・・★

おはようございます絵文字ちえです!

今日は5:50分にオレンジの朝日で目覚めました絵文字「今日は天気がいいな絵文字」と思ってカーテン開けたら雲ひとつない青空!気持ちいいですね!
新幹線が通った時に写真撮ろうと構えていたけど、なかなか通らず・・・お弁当作らないといけないので、諦めて出勤前に撮りました絵文字

17-09-09-11-30-24-684_deco

残念ながら新幹線通らず・・絵文字

お店に到着してもやっぱり雲ひとつない青空絵文字

17-09-09-11-31-03-806_deco

今日はいいことありそうです絵文字

携帯の中の写真を整理していたら、愛猫の写真がほとんどなのですが、その次に多いのが風景と空の写真でした!意外と携帯でも撮ってたんだなぁと思いました。たまに整理しないといけませんね絵文字いい機会なので、いままで撮りためた写真も整理しようと思います!

今日もスタッドレスタイヤとアルミホイールのセットをご購入いただきました!
スタッドレスタイヤは新商品ブリザックVRX2絵文字

17-09-09-11-27-34-525_deco

純正のスチールホイールに小泉君が入替をしております絵文字

アルミホイールはエコフォルムSE-15絵文字

17-09-09-11-26-56-188_deco

細野くんが夏タイヤを組んでおります絵文字

あれ?司くんは・・・

あ、いました!しっかり仕事をしていました!

17-09-09-11-26-11-810_deco

ホイールバランスをとっていますね!集中しすぎてなのか、顔が怖いですが笑

今日は若い衆3人で作業ですね絵文字しっかりと作業させていただきました絵文字

ご紹介いただいたO様。ご購入いただいたS様。
本当にありがとうございました絵文字
またのご来店をこころよりお待ちしております絵文字

明日、9/10㈰は定休日となりますので、お間違えの無いようお願い致します!