1. HOME >
  2. Blog >
  3. (゚д゚)ウマー

Blog

  • 記事検索
RSS

(゚д゚)ウマー

こんにちは★ちえです!
今日も晴れて気持ちがいいですね(^^)/
昨日より暑くなるみたいなので、水分をしっかり取らないといけませんね!
皆さんもお気をつけくださいね('ω')ノ

先日、無性にフレンチトーストが食べたくなりました!
たまにないですか?「あー〇〇が食べたい!」ってなるとき。
あ、なんか昔「あしば漬け食べたい!」ってCMありましたね!笑
うちのお店で知ってる人いるんだろうか・・いなかったらショックなので聞くのはやめておこう・・笑

我慢しようと思ったんですが、やっぱり食べたくて、「よし!これをお昼ごはんにしよう」と作りました・・笑

18-05-16-09-47-55-765_deco

少し焼きすぎた感はありますが、おいしかったです★
みんなに作り方を聞くと、その家庭によって違うんですね!
うちは牛乳にパンを浸してから、卵を染み込ませます!そして、甘さは控えめにして、自家製のメープルシロップをかけて食べます!
これがまたうまーーーい(゚д゚)

また作ろうと思います(^^)/
みなさんのオススメレシピがありましたら
教えてください(^_-)-☆