1. HOME >
  2. Blog >
  3. カボチャ★

Blog

  • 記事検索
RSS

カボチャ★

おはようございます★ちえです!

今日はあいにくの雨ですね…そして、昨日よりかなり寒い(((;・ω・;;;)))昨日の暑さはなんだったのか…と思ってしまいます。

今日雨が降らなければ、お店の畑にかぼちゃを植えようかなと思ってたのですが…今日は無理そうですね。

お義父さんが育てていたかぼちゃの苗をもらいました(^^)

画像

自称“かぼちゃ親父”が作ったかぼちゃの苗です笑
実はお義父さんは農業が趣味で、仕事から帰ってくると畑に行って作業してます!その様子をブログに書いたりしてるんですね!って言っても私が代理で書いてるけど…

昨日はみとちゃんにさやえんどうをあげました★
食べてくれたかな?ってお義父さんとお義母さんが気にしてました笑
後で聞いてみよ笑

次晴れたら植えないと(^^)ちょっと楽しみです★