1. HOME >
  2. Blog >
  3. 雨・・・

Blog

  • 記事検索
RSS

雨・・・

こんにちは!ちえです!

今日は朝から雨ですね。。台風も近づいているので、風も出てきましたね絵文字
そして寒い絵文字15時~18時の間が一番雨が強いみたいですね。
帰宅の時間と被ってしまうので、運転の際はおきをつけください。

土日をお休みをいただき、車の点検やら家の用事やらであっという間にお休みが終わりました絵文字一日ってあっという間。24時間じゃ足りないと思うときが多々あります。楽しいときとか、忙しいときは特に思います。
でも、時間は限られている!頑張らないと絵文字

先週の夕焼け絵文字

18-06-11-10-44-47-572_deco

いつかの夕焼け絵文字

18-06-08-17-13-47-519_deco
↑もう沈み切ってますが・・・笑

綺麗だったので思わず絵文字