本日 29 人 - 昨日 299 人 - 累計 629889 人
  • 記事検索

RSS

つばめ~その2~

おはようございます!ちえです!

朝、晴れて日差しがあつーーーーーーいと朝から汗だくの私です・・・
こういう時はお弁当作りたくねぇ・・と思わず本音が・・笑
まぁ・・しゃーない!人間だもの・・笑

昨日、水戸ちゃんがつばめを書いていたので、第二弾として私も・・笑
大河原にみやぎ県南中核病院があるのですが、そこにもつばめの巣があります!
2.3日に一度、父のお見舞いと洗濯ものを取りに病院に行ってるのですが、その度につばめたちを見に行きます!

18-07-10-09-00-13-942_deco

いやぁかわいいなぁ・・と思っていたのですが・・・
日曜日、私は見てしまった。トンボを食べているところを・・・。しかも、生きたまま・・。当たり前のことなんですけど、私は見たくなかった(;'∀')ちょっとこえぇぇぇぇとなってしまった笑←ただのビビり笑

でも、つばめはやっぱり可愛い・・ほっこりしますね★
旅立つ日が来ると思うと、ちょっと寂しいですが、しばらくつばめでほっこりしたいと思います★