1. HOME >
  2. Blog >
  3. いやぁ…良かった!!

Blog

  • 記事検索
RSS

いやぁ…良かった!!

おはようございます!ちえです!

昨日は宗太くんとミスタータイヤマン東北ブロック会に参加してきました!!

18-07-11-06-30-27-582_deco

ミスタータイヤマンの歴史などたくさんのことを学びました。
途中のスライドの中で、ミスタータイヤマン岩沼インターの昔の画像が流れました!昔のブリヂストンの会報に載ったみたいです!
社長もちえこさんも工場長もみんなわかい!!!!
ちえこさんはすごく笑顔で可愛かったです★

その後、懇親会もありました!!

18-07-11-15-27-57-085_deco

山形のショップさんと同じテーブルに座らせてもらい、色々な情報を共有しました!ベテランの店長さんでとても勉強になりました!!!
これからの業務に活かせそうです★

ミスタータイヤマン築館の店長さんにも久しぶりに会えて嬉しかった!!!アドバイスも頂きさすがだなぁとおもいました!
あと…トトロの木も教えてもらいました!行きたいなぁ…
行けるように頑張ろーと思います★