1. HOME >
  2. Blog >
  3. おっとっと!

Blog

  • 記事検索
RSS

おっとっと!

こんにちは★ちえです!

今日はあっちぃぃぃぃぃぃぃぃ(;'∀')
干からびそう・・・笑
今日の天気予報だと、明日は強化ぐらいの気温らしいですが、あさっての日曜日は36度くらいまで上がるそうです(-_-;)
真夏・・絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
あ、日曜日はチームA(宗太くん・友斗くん・私)が出勤です!
ちなみに、なぜチームAというかというと血液型がみんなA型だからです・・笑
ただそれだけ・・笑 よろしくお願いします★

この前、おやつ時間に「おっとっと」を食べました!
久しぶりに食べるとおいしいですね!ちえこさんも止まらないといいながら食べてました笑 孫に買ってあげるとおばあちゃん全開でした笑

18-07-13-08-49-52-255_deco