1. HOME >
  2. Blog >
  3. はなの日

Blog

  • 記事検索
RSS

はなの日

こんにちは!ちえです!
今日は昨日よりさらに寒いですね!
台風も直撃の予報が出ているみたいですし。なんともないといいのですが。

そんな今日ははなの日だそうですね!朝車のエンジンをかけたらナビが言ってました(笑)
鼻?花?両方ですかね!
なんとなく耳鼻科混んでそう(笑)
うちの旦那は鼻炎が酷いので鼻炎の薬が手放せません!私も花粉の時期はお世話になります(笑)

私は今日はどちらかと言うと、花のほうですね!お花でも買おうかな?最近、お花教室にいけてないので、そろそろ行きたい(-.-)もう少し落ち着いたらまた通おうと思います!それまでは我慢。よしがんばろ!

20180707_203636

↑ずいぶん前に撮ってもらったお店とお花。