1. HOME >
  2. Blog >
  3. ひさびさの!

Blog

  • 記事検索
RSS

ひさびさの!

こんにちは!ちえです!

今日は結構暑い・・。
31°くらいまであがるみたいですね。熱中症レベルも警戒となっていました(・_・;)皆様お気を付けください!!!

昨日は久々に水戸ちゃんとお花教室に行きました!!
お祝い用とお供え用で選べるようになっていたので、水戸ちゃんと私はお供え用で作りました!!

配置が難しく悪戦苦闘・・。
なんとか出来上がったのがこちら!!

18-08-22-08-54-29-165_deco

いつも私が選ぶ色より暗めですが、黄色を入れてみました!
先輩と同じ花を選んだのですが、全然違う感じに仕上がりました!
やっぱり先輩には敵わない!もっと頑張らないとですね!!
10月からは忙しくなるので、なるべく来月はできる限り通いたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ