1. HOME >
  2. Blog >
  3. 綺麗だわ…★

Blog

  • 記事検索
RSS

綺麗だわ…★

こんばんわ!ちえです!!

昨日今日と日中はポカポカ陽気で、とても気持ちが良かったですね★今日お休みの水戸ちゃんとたっくんが羨ましかったです(笑)
でも、朝晩はひんやりですね…あっ!今日の朝焼けがとても綺麗でした★

3D41CAB9-630D-4083-B6AB-B7E25F80084A
撮影 うちの旦那さん

寒くなればなるほど綺麗ですよね(о´∀`о)
寒いのは苦手ですけど…(笑)
でも、綺麗な景色を見るのは大好きです♡
写真撮りに行きたいなぁ…しばらくお預けかなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いまは大感謝祭を盛り上げないと!!
28日まで開催しております!
ぜひご来店ください★お待ちしております(о´∀`о)