1. HOME >
  2. Blog >
  3. さむっ!!

Blog

  • 記事検索
RSS

さむっ!!

こんにちは!ちえです!

今日は霜がおりていなかったので、そんなに寒くはなかったですね!
でも、私的には寒いけど・・・。

火曜日でしたかね?車の中に準備していた水が凍ってました笑

35CAF203-B8F9-4353-9E01-B1EF3B8FF600

めっちゃ寒っ!!って思った日だったのですが、凍るなんて思いもよらず・・
びっくりしました(・_・;)
まぁ・・冬だから仕方ない・・・。早く春にならないかな・・・。

あ、いまファミマで700円以上買うとくじが引けるんですけど、あたし毎回何かしらが当たるんですよね笑

今回は・・・

image

強炭酸水!!!


なんでですかね・・コンビニのくじは当たるのに、宝くじは当たらない笑笑
宝くじ当たってほしい・・笑

がんばろ!!笑←何を?笑