1. HOME >
  2. Blog >
  3. にゃんにゃんの日

Blog

  • 記事検索
RSS

にゃんにゃんの日

こんにちは!ちえです꙳★*゚

今朝は霜がすごいし、めちゃくちゃ寒かったですね(--;)
いまは暖かい…(´꒳`)ホッコリ
この気温がずっと続けばいいのに笑

今日はにゃんこの日ですね꙳★*゚
うちのにゃんこをいつも以上に可愛がろうと思います笑
たぶん…ウザがられますけど笑

9FEDE77F-4731-4D62-B697-84F78650FE59

のびてるうちのにゃん様笑


あ、今日配達の途中で少し先に猫が歩いて行ったので、少し速度を落として見てたら、猫じゃない!!
しっぽが長いし太い…よく見たらキツネでした笑
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
いるの?!キツネさん!!
びっくりしたけどあれはキツネだ…。
丸森出身の私は何度となくキツネを見ているから間違うはずない…。

757EE45B-B1BB-4D20-8583-6ADA8AA31B75

あ、↑↑↑ここがキツネを見た現場です笑
止まって撮影しました笑笑←
また遭遇するかなあ?ちょいちょい通って観察しようと思います笑