1. HOME >
  2. Blog >
  3. 令和★

Blog

  • 記事検索
RSS

令和★

こんにちは!ちえです!

令和元年5月1日となりました!
平成から令和にかわる午前0時・・爆睡してました(笑)
平成から令和にかわる時間起きていようと思ったのに・・
寝てしまいました(笑)睡魔には勝てまへん(´;ω;`)ウッ…

令和になった今日、わたしはいつもと変わらずお仕事しています(笑)
平常運転です(笑)

明日からはお休みをいただきます★
と、言っても・・田んぼのお手伝いとかしないといけないんですね!
米を食べるから手伝わないと・・!お米大事です(笑)

illustkun-02816-rice
山盛りすぎ・(笑)

お店は明日2日9:00~17:00までです!
3日~6日まではお休みをいただきます('◇')ゞ
7日㊋から通常営業です(^^♪

ちょいちょいTwitterは更新するかもです(笑)
ぜひ覗いて見て下さい('ω')ノ

Twitter