本日 160 人 - 昨日 299 人 - 累計 630020 人
  • 記事検索

RSS

接客応対研修

こんにちは☆ちえです!

今日は暑くなるそうですね(−_−;)なので今日の制服はポロシャツです笑笑
でも、今はそんなに暑くないのでなんか…。。やっちゃった感…笑
まぁなんとかなる笑

先日水戸ちゃんと研修に行ってきました!
講師は中村かおりさん☆
仙台放送のmimiよりマーケットに出演されている方です☆
初めてお会いしましたが、とても綺麗な方で( ´∀`)笑顔がとても素敵です!

講習は、 身だしなみや心構え、接客基本用語などを学びました( ´∀`)
中村さんの経歴も聞けて、とても楽しかったし、とてもためになりました☆

最後に…ちゃっかり写真もいっしょに撮ってもらうという笑

A2ECACB6-F8E3-4DE9-8B80-AD7568D1A29F

中村さん!ありがとうございました☆

中村さんTwitter

↑中村さんtwitterです!