1. HOME >
  2. Blog >
  3. ご挨拶

Blog

  • 記事検索
RSS

ご挨拶

突然ではございますが、私、山﨑 千恵は本日2019年7月4日をもちまして、ミスタータイヤマン岩沼インター・株式会社進藤タイヤを退職させて頂く事になりました。

思い返せば平成25年に入社し、全くの異業種から右も左もわからず、何もできず落ち込む事もありました。社長や常務、諸先輩方に指導していただき今日まで来ることができました。
沢山のお客様にお会いし、沢山の事を学ばせていただきました。
長期でお休みをいただいた時も、「大丈夫?」「顔見えないから心配したよ」と優しく声をかけていただきました。とても嬉しかったことを今でも覚えています。本当にありがとうございました。

在籍期間中は未熟で至らない点も数多くあったかと思いますが、暖かく接して頂きましたお客様及び関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
今後は、今まで進藤タイヤで培って参りました経験を生かし、新たな挑戦をスタートしてみたいと考えております。
今後またどこかでお会いできるご縁がございましたら、その際には進藤タイヤの卒業生として恥ずべき姿のないよう日々精一杯精進して参りますので、より一層のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

通常であれば、皆さまお一人お一人に実際にお会いしてご挨拶申し上げるべき内容ではございますが、このようなブログの場をもちましてご通知方々ご挨拶とさせて頂きますことをお詫び申し上げます。

長年に渡りお引き立て頂きまして本当にありがとうございました。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともミスタータイヤマン岩沼インター・株式会社進藤タイヤをよろしくお願い申し上げます。

山﨑 千恵