1. HOME >
  2. Blog >
  3. ホイール選びに注意!!

Blog

  • 記事検索
RSS

ホイール選びに注意!!

みなさまこんにちは絵文字

夏の暑さに早速やられております絵文字そろそろプールに行きたくなる時期なので、

プールに行くまでに少しでも体を引き締めたいと思ってます絵文字


…とは言っても食欲に勝てないんですよね絵文字


何とかしたい絵文字


さて、新型アルファード/ヴェルファイアが先日発表されましたね絵文字

完全にコンセプトが分かれた感じを受けました絵文字

アルファードは「より高級志向に」、ヴェルファイアは「スポーティーに」みたいなかんじですよね絵文字


そんなアルファード/ヴェルファイアですが、先代モデルまでのホイールがなんと……


使えなくなってしまいました絵文字


ホイールの穴のピッチの大きさ(P.C.Dと言います)が114.3から120に変更になりました絵文字

(レクサスLSシリーズがこれにあたります)


なので、新型アルファード/ヴェルファイアを乗り換えを検討される方はホイール選びに気を付けましょう!!


さらに、HVの最上級モデルの4WD車は車重の重さにホイールが耐えられない恐れがあるので、基本的にインチアップは不可になります絵文字


カスタムユーザーにとって中々難しい選び方になりそうですね絵文字