1. HOME >
  2. Blog >
  3. まだ乗れますか?

Blog

  • 記事検索
RSS

まだ乗れますか?

こんにちは(」・ω・)山崎です!

夏真っ盛り!暑いです(;´Д`A
この方も絶好調で鳴いています!

1406630158595.jpg

私の指を木と勘違いしたのかストローような管を指に押し付けてきました((((;゜Д゜)))
注意:私からは樹液は出ません!

1406630161812.jpg

このまま吸い続けられても…樹液は出てこないのでそっと木に止めて来ました(^o^ゞ

さぁ、ここからが本題です(^o^;)

閉店後、社用車をしまっているとご陽気な三人に声をかけられました( ̄□ ̄;)!!

三人組:まだ乗れますか???

image.jpg

山崎♂:荷物積んでいるので乗れませね~(´д`|||)
      お断りしました(^_^)v

大丈夫です!と陽気に帰っていきました!

以上!!!山崎♂ですた(^^)v