1. HOME >
  2. Blog >
  3. 元気いっぱい!

Blog

  • 記事検索
RSS

元気いっぱい!

こんにちは★山﨑♀です絵文字

昨日の雷凄かったですね絵文字休みで家にいましたが、急に停電になると嫌なので、最初から電気を消してかまえてましたwwww←意外とビビりwwww

今日もくるかもしれないので、みなさんきをつけてくださいね!!

今日もタイヤマンのスタッフは元気に作業をしています!!

image.jpg

宗太くんが入替をして

image.jpg

山﨑♂くんが取付して

image.jpg

そしてしっかりと増締めをして終了!!
安心してお仕事へ向かってください★

image.jpg

あ、工場長も新品16本入替★

そして、乗用車ピットでも入替作業!

image.jpg

スリップサインが・・・
なので、新しいタイヤに交換★

image.jpg

山﨑♂が交換中!
雨も降ってきました。安心してお帰りいただけます(*^^*)

お飲み物もございます!お待ちの間にどうぞ★

image.jpg

白くまマスターとひぐまマスターもお待ちしています(≧∇≦)